2021年04月

一年通して(夏季時期はお休み)すずらん、ばら組は毎朝3分マラソンを行っています。自分のペースに合わせて走る3分マラソン 最初の頃は、休み休み走っていた子も今では、休まず走り切るようになりました 子ども達の中には「今日〇週走る」と自分たちで目標を立てて走る子もいます。目標を立てて頑張る姿は素晴らしいですね。

DSC_0007 DSC_0006



4月5日「第55回 入園式」を挙行しました。
新入園児の保護者の皆様、ご入園おめでとうございます。
すずらん・ばら組のお友達も参加し、一緒に4・5月入園のお友達を迎えました。
DSC_0342

理事長先生、園長先生の話を聞いた後は、すずらん・ばら組のお友達から歌のプレゼントがありました。
DSC_0351

その後、職員による出し物を見ました。手遊びの「アンパンマン」では馴染みのキャラクターが出ると
手を叩きながら喜ぶ姿が見られました
DSC_0353

新入園児代表のお友達が、園長先生から入園祝いを受け取り、式が終了しました。
DSC_0362

新生活の始まりです。安心して楽しい園生活が送れるよう、職員一同見守っていきたいと思います。
宜しくお願いします。
引き続き「第55回 進級式」を挙行しました。
在園児の保護者の皆様、進級おめでとうございます。
職員によるパネルシアターを見た後は、ばら組代表2人が園長先生から進級祝いを受け取りました。
DSC_0371
DSC_0375

みんな新しいクラスで楽しく過ごそうね。





↑このページのトップヘ