今日も朝から暑く、おひさまもギラギラ
絶好のかき氷日和です!

すくすく部屋でかき氷屋さんを行いました
01
クラスごとに入替え制です!
順番が来たクラスのみんなはわくわく
02
順番が来るとイチゴにしようか、メロンにしようか、悩み中(笑)
4、5歳児さんは自分たちで作った梅シロップも食べました!
特に好評なのが梅シロップとカルピスを合わせた梅カルピス
新しい発見の味を堪能してました

03
みんなベロがいろいろな色になって、お友達同士で見せ合い(笑)

04
先生見て見て~と赤、青、緑のいろいろなベロ自慢になりました

本当に暑かったから、みんな2、3回はおかわりをして、大満足なかき氷屋さんとなりました。
05

次も楽しみしていてね!